豚バラ軟骨 500g 4320円(税込)

【やわらか煮】

「さっぱりしているけれど旨味のある脂身」
「食べ応えのある引き締まった赤身」
「臭みがなく食べやすい豚肉」
美味しさ革命のブランド豚【放牧和豚】

放牧豚の豚バラ軟骨をカットして500gパックで用意しました。
圧力鍋などでしっかり煮込みトロトロにしてポン酢でいただくと絶品です。

「豚バラ軟骨」
豚バラの上に乗っかっている肋骨の先の部分で、別名「パイカ」とも呼ばれています。
実は豚バラ軟骨は豚一頭から数百グラムしかとれない超希少部位なんです!
コラーゲンとカルシウムがたっぷりと含まれた健康食材でもあります。
そのままでは固くて食べるのは難しいですが、
フライパンで両面を軽く焼き、圧力鍋等でしっかりトロトロになるまで煮込んで、ポン酢でいただく豚バラ軟骨は絶品です。

Pioneer Porkの放牧和豚は旨味・コク・さっぱり感があります。
Pioneer Porkのサツマイモを給餌する方法は「黒豚」でも取り入れられております。
その方法を取り入れることで美味しい豚肉に仕上げております。
豚肉の匂いや胸に残る感じに苦手意識のある方も、放牧豚なら食べられるというお話も聞きます。

是非一度Pioneer Porkの豚バラ軟骨をお試しください。

※掲載写真は一例です。豚の個体により、各部位の形、脂身や赤身の付き方、等は様々であることをご理解いただけますと幸いです。

【購入フォーム】
 https://forms.gle/mqtDN5Vqv1Md93Mu9