ロース 150g×4枚スライス 6600円(税込)

【ソテー/トンテキ】

「さっぱりしているけれど旨味のある脂身」
「食べ応えのある引き締まった赤身」
「臭みがなく食べやすい豚肉」
美味しさ革命のブランド豚【放牧和豚】

放牧豚のロース肉を約150gのスライスで4枚用意しました。
ソテーやトンテキにお使いいただける厚みです。

「ロース」
ロースは脂肪が程よくついた部位であり、赤身の芯を包み込むように脂身が重なっています。
放牧和豚はこの脂身に旨味がたっぷり含まれており、最高においしいのがポイントです。
放牧和豚のロースは肉がしっかりしておりますので、お肉は噛み応えがあり、濃厚な味わいです。
柔らかいお肉が好みの方は、脂身と赤身の間をスジ切りしていただいたり、肉たたき等で叩いてから調理していただくと、美味しくいただけます。

Pioneer Porkの放牧和豚は旨味・コク・さっぱり感があります。
Pioneer Porkのサツマイモを給餌する方法は「黒豚」でも取り入れられております。
その方法を取り入れることで美味しい豚肉に仕上げております。
豚肉の匂いや胸に残る感じに苦手意識のある方も
放牧豚なら食べられるというお話も聞きます。

オススメの調理はシンプルに。火の入れすぎに注意しながらソテーし、塩・こしょうでお召し上がりください。

※掲載写真は一例です。豚の個体により、各部位の形、脂身や赤身の付き方、等は様々であることをご理解いただけますと幸いです。

【購入フォーム】
 https://forms.gle/mqtDN5Vqv1Md93Mu9