バラ 1mmスライス 300g 3240円(税込)

【しゃぶしゃぶ専用】

「猪肉のような食べ応えのある引き締まった赤身」
「さっぱりしているけれど旨味のある脂身」
「臭みがなく食べやすい豚肉」
美味しさ革命のブランド豚【放牧和豚】

放牧豚のバラ肉をしゃぶしゃぶ用1mm厚で用意しました。

「バラ」
最も定番でかつ万能の部位です。
肋骨の周りにあり、柔らかく赤身と脂身が美しい層になっています。
放牧豚はこの脂身に旨味がたっぷり含まれており、最高においしいのがポイントです。
赤身と織り成す最高の二重奏をお口の中でお楽しみください。

Pioneer Porkの放牧和豚は旨味・コク・さっぱり感があります。
Pioneer Porkのサツマイモを給餌する方法は「黒豚」でも取り入れられております。
その方法を取り入れることで美味しい豚肉に仕上げております。
豚肉の匂いや胸に残る感じに苦手意識のある方も
放牧豚なら食べられるというお話も聞きます。

しゃぶしゃぶといった、肉と脂身の二重奏をダイレクトに楽しみたい方は、ぜひ一度Pioneer Porkのバラ肉をお試しください。

※掲載写真は一例です。豚の個体により、各部位の形、脂身や赤身の付き方、等は様々であることをご理解いただけますと幸いです。

【購入フォーム】
 https://forms.gle/mqtDN5Vqv1Md93Mu9